Now Loading...

Recent Album

Archives

飯窪英隆様&恵美様 お2人色の特別な指輪に…

飯窪英隆様&恵美様 お2人色の特別な指輪に…

飯窪 英隆様 恵美様

(ご出身地:山梨県韮崎市・山梨県甲州市)

ご入籍:2017年02月09日

スタッフコメント

飯窪様ご夫妻は、お茶目で笑いの絶えない素敵なお2人です
お2人は2月9日にご入籍されました。おめでとうございます
恵美様はキラキラしたものがお好きということで、たくさんの指輪をご覧頂きましたね。
楽しそうにご試着されていたのがとても印象的でした。
お2人の会話がとてもおもしろくて、こちらも楽しく接客させていただきました
ありがとうございます。
指輪にはお揃いで四角いブラックダイヤを・・・。
恵美様の指輪には幸せを運ぶアイスブルーダイヤをホワイトダイヤと交互にアレンジ。
指輪の内側には誕生石とハートの刻印をお入れしたことで、特別感がさらにアップしました。
自由なアレンジでお2人だけの素敵なご結婚指輪になりましたね。
喜んでいただけて、とても幸いです。
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

実際見に来て、気に入った指輪があった為。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

注文通りで満足でした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅沢さんで良かったです。色々な要望を聞いてもらえました。

Marriage Ring(結婚指輪)

“彩なす”は美しい模様や色で飾るという意味。
ふたりの想い、現在、過去、そして未来はさまざまな色に彩られています。
お好きなお色味のカラーダイヤをアレンジできるので、他にはないふたりだけの特別感溢れる指輪に仕上がります