Now Loading...

Recent Album

Archives

河西慶悟様&鹿野琴恵様 10th Anniversary

河西慶悟様&鹿野琴恵様 10th Anniversary

河西 慶悟様 鹿野 琴恵様

(ご出身地:山梨県韮崎市・山梨県韮崎市)

ご入籍:2016年10月04日

スタッフコメント

今年の10月4日でお付合い10年目の慶悟様琴恵様!
そして、そのとっても素敵な日に御夫婦になるお二人です
ご来店時のお二人のご様子はとても新鮮で、どこか初々しさもあるようなフレッシュな印象でした
まさか10年もご一緒とは、、、聞いて驚きです!!!
いつまでも恋人のような御夫婦って素敵ですよね
それがきっといつまでも一緒にいられる秘訣なのかもしれませんね!
お選び頂いたリングもなんともお二人にぴったり!
慶悟様と琴恵様、お二人のために作られたリングなのではないかと思う位・・・
リングの名前はaria(アリア)、アリアとはそよ風の事で、リングに表現したのは”いつまでも爽やかに”
見た目のデザインで選んで頂いたリングの意味がここまでお二人にぴったりだったとは
きっとリングに引き寄せられたのですね
お二人の愛の証にも抜群のリングです!!!
慶悟様琴恵様、どうかいつまでも爽やかに、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが良く、スタッフさんも親切だった為。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもステキに仕上げて頂き、大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

ブランドの解説がとてもわかりやすかったです。
また、ぜひクリーニング等で来店させていただきたいと思います。

Marriage Ring(結婚指輪)

ENUOVE(イノーヴェ)
aria(アリア)~そよ風~

アリアの意味はそよ風。”いつまでも爽やかに・・・”
そのままの通り、そよ風のふんわりした感じを表現している。
ゆるやかなラインでやわらかい雰囲気!
着け心地も良く、程よいボリューム感もあります。
指も綺麗に見えるラインですが、ひねり過ぎず、シンプル過ぎないデザインです。