Now Loading...

ニュース

『自分らしく輝くために・・・』 海と陸、2つの世界を舞台に何かを愛することの尊さを教えてくれるディズニーアニメーション映画『リトル・マーメイド』。 自分の気持ちを信じ続けたアリエルは、海の仲間たちの祝福を受け人間のエリック王子と結ばれます。 ディズニー『リトル・マーメイド』ブライダルコレクションでは新しいマテリアル「シャイニーゴールド」と「プラチナ」の2つを使用してアリエルが憧れた地上の世界と美しい海の世界を表現しています。 自分らしさを求めたアリエルのようにお二人だけの価値を信じて・・・ 内側に秘めた2種類の宝石「ペリドット」「アクアマリン」に願いを込めて。「ペリドット」の石言葉は「希望」「平和」「夫婦愛」。 自分らしく生きることを選び、幸せな結婚を迎えたアリエルを想わせる宝石です。 透き通るような美しいブルーの「アクアマリン」は、海を穏やかにする力があるとされて、航海のお守りとしても使われました。 美しい海の世界がいつまでも平和でありますように。 美しい海の世界や、アリエルの心のときめきをリングそれぞれに表現したブライダルコレクションです。

『自分らしく輝くために・・・』

海と陸、2つの世界を舞台に何かを愛することの尊さを教えてくれるディズニーアニメーション映画『リトル・マーメイド』。

自分の気持ちを信じ続けたアリエルは、海の仲間たちの祝福を受け人間のエリック王子と結ばれます。

ディズニー『リトル・マーメイド』ブライダルコレクションでは新しいマテリアル「シャイニーゴールド」と「プラチナ」の2つを使用してアリエルが憧れた地上の世界と美しい海の世界を表現しています。
自分らしさを求めたアリエルのようにお二人だけの価値を信じて・・・

内側に秘めた2種類の宝石「ペリドット」「アクアマリン」に願いを込めて。「ペリドット」の石言葉は「希望」「平和」「夫婦愛」。
自分らしく生きることを選び、幸せな結婚を迎えたアリエルを想わせる宝石です。
透き通るような美しいブルーの「アクアマリン」は、海を穏やかにする力があるとされて、航海のお守りとしても使われました。
美しい海の世界がいつまでも平和でありますように。

美しい海の世界や、アリエルの心のときめきをリングそれぞれに表現したブライダルコレクションです。