Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2023.12月のMAY FAIRでの

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 Disney Cinderella(シンデレラ)の

Wish Come true(ウィッシュカムトゥルー)


誰にでも優しい純粋無垢な姿と

いつか夢が叶うことを信じて

今自分にできることを行った

シンデレラの美しい心をイメージして・・・
緩やかなS字ラインのシンプルなフォルムと

美しいプラチナとダイヤの無駄のないピュアなデザイン

 

 

 

 

 

第4位 BRIDGE(ブリッジ)の

Made in Paradise(光のメビウス)


表と裏が一体であるという矛盾するテーマをもつリング
富める時も病めるときもいつも

まっすぐにいてほしいとの思いを

三回ひねりの光るメビウスに込めて

 

 

 

 

 

第3位 LAPAGE(ラパージュ)の

Nynphea(ナンフェア)


鏡のような水面に写し出される気高い一輪の白い花
リング中央に透かしを入れた個性を感じさせるデザイン
プラチナとゴールドのコンビリング

 

 

 

 

 

第2位 ORECCHIO guira(ジューラ)の

Seet Marjoram(スイートマジョラム)


中央の斜めにセッティングされた

バケットダイヤの輝きと

U字フォルムが指を美しく見せてくれる

 

 

 

 

 

第1位 Galopine&Galopin(ガロピーネ・ガロパン)の

rire(リール)


フランス語でほほえみ
ふたりの笑顔をモチーフにしたリング
にこっとしたときの口の形を

リング側面に浮き出るU字で表現

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?
次回も、お楽しみに~

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

反映させたオリジナルランキングです