Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2024.1月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 Princess Bijou(プリンセスビジュー)の

charm(チャーム)

一歩踏み出す勇気と好奇心旺盛で

愛らしいラプンツェルを重なるラインで表現

多くの人を惹きつける魅力的なプリンセスへ

 

 

 

 

 

第4位 COEUR D’OR(クゥドール)の

dans tes bras(ダンテブラ)

ふたりが手を取り合うような、

やわらかいウェーブ

ダイヤは女性を表し、

ふたりを包み込むような幸せな雰囲気をイメージ

 

 

 

 

 

第3位 BRIDGE(ブリッジ)の

Spring Breeze(やわらかな春風)

川の水面を走るやわらかな春風をイメージ

レディースはやわらかな春の風をダイヤで表現し、

メンズは風の渡る河川敷の道のりをデザイン

 

 

 

 

 

第2位 RosettE(ロゼット)の

DEWDROP(しずく)

一粒の雫が広がっていくようにダイヤをあしらい、

光が連なっていく様子は

ふたりの未来の幸せを表したデザイン

片側に施されたミル打ちが特徴的でカジュアル

 

 

 

 

 

第1位 Disney Cinderella(シンデレラ)の

Coming to You(カミングトゥーユー)

かぼちゃの馬車の軌道をイメージしたマリッジリング

かぼちゃの馬車が通った道を

表面の斜めラインで表現

夢の舞台へと繋がる

ふたりだけの道筋に願いを込めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです