Now Loading...

Recent Blog

Archives

みなさ~ん、またまた 2ブランド 新しいブランドが MAY FAIR に仲間入りしました~

まず、1つ目は、Disney Cinderella (  シンデレラ )

ディズニーのシンデレラをモチーフにしたリング
内側の刻印にも、ガラスの靴やシンデレラ城、カボチャの馬車なども入れられ
シンデレラ好きの方には、たまらないですね

 

2つ目は、ファッションブランドとしても有名な LANVIN (ランバン)

パリで最も長い歴史を誇るメゾン、ランバン社
〝ゴージャスさ、オーラ、欲望、完璧な品質へのこだわり、感情〟
これら5つのキーワードを持ち、指なじみの良い、しっかりとしたリング

結婚する時に、ブルーの物を、身に付けていると幸せになるという
サムシングブルーの言い伝えがあり、ランバンのマリッジリングには、そんな思いを込め
ブルーのサファイヤを裏側ににはめ込んであります

皆様、是非 MAY FAIR のNew ブランドたちを見にいらしてくださいね~