Now Loading...

Recent Blog

Archives


こんにちは、いよいよ7月になりました   もうすぐ七夕ですね
みなさん、この暑さにバテてないですか

7月7日晴れるかなぁ~~
織姫様と彦星様、会えるといいですね

さて、今日ご紹介させて頂くのは、コチラのリング

以前にご紹介させて頂いたMariage(マリアージュ)の姉妹ブランド
『もう1つのMariage』を意味する Une Mariage(アン マリアージュ)

上のリングは Clignotement (クリノットゥモン) といって
フランス語で『瞬き』を意味するマリッジリング

もうすぐ七夕のこの季節にピッタリなリングです

 
緩いウェーブのラインに、女性は小さなダイヤがキラキラ、
男性はキラキラした模様がデザインされており、
まるで沢山の星たちが瞬いているような
まさに、天の川のようなデザインのリング

 アンマリアージュのリングはマイクロセッティングという爪の目立たない
細かな作業でダイヤが留められており、繊細でとってもキラキラなんです

さらに、こちらのクリノットゥモンには
『煌くこの瞬間が永遠に続き、瞬きが1つ1つ2人に降りそそぎますように ・ ・ ・
と願いが込められているんです

みなさんにとって今年の七夕はどんな日になるのでしょうか

どんな願い事をされるのでしょうか

どうか皆様が笑顔を絶やさず、末永く幸せでありますように

そして、これからも沢山のステキな新郎新婦様に出逢えますように ・ ・ ・