Now Loading...

Recent Blog

Archives

みなさん先日は皆既月食ご覧になられましたか
地球の影にスッポリ隠れて、赤銅色のお月様が幻想的でしたね~

お次は流れ星~

明日12月14日の夜から15日の明け方にかけて
ふたご座流星群が見られるそうです

ということで、今回は流れ星のようなリングをご紹介~

ORECCHIO(オレッキオ)
の かわいらしいデザインの PiPiシリーズ

細身で、表面が山のように丸く、形も他にないデザインのリング

Lady’sには、ダイヤが斜めにキラキラ 流れ星のように入っていて
ダイヤの留め方もキラキラかわいらしく、流れ星感 倍増です

Men’sにはダイヤが1石煌き一番星のよう

表面も〝ヘアライン〟という細かい髪の毛のラインのようなつや消し加工になっていて
ダイヤをさらに引き立たせてくれます
まさに、暗い夜空に輝くお星様のよう

もちろんゴールドでもプラチナでも、つやを出してもOK

ご来店の際は、是非メイフェアの流れ星も薬指に付けてみてくださいね
願い事も叶っちゃうかもっ

今回の双子座流星群は
15日のAM2時頃に
ピークを迎えるそうです

明日の夜は、ちょっぴり
夜更かしして、夜空を
眺めてみませんか

願い事、何にしようかな

皆さんは何をお願いしますか
夜はさらに冷え込むので温かい格好でご覧になってくださいね~