Now Loading...

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは~
まだ、お正月気分が抜け切らない方も多いのではないでしょうか
お正月太りもなかなか痩せず手強いですよね~

おまたせしました~
今日は 引き続き 昨年7月~12月までの 2011年下半期
MAY FAIRの人気マリッジリングBest3 を発表させて頂きます


~マリッジリング~

 第3位   Pruncess Bijou の true sword (トゥルーソード) 
                              Mariage  Venus (ヴィーナス)
            【 ~ 2商品ランクイン ~ 】

Princess Bijou
true sword (トゥルーソード) 

ディズニーの『眠れる森の美女』
オーロラ姫をモチーフにした
トゥルーソード

プラチナとイエローゴールド
のコンビリングで、
真実の剣をイメージした
存在感のあるステキなリング
ピンクゴールドや、全部プラチナにもアレンジは可能なんです

Mariage  Venus (ヴィーナス)

平和の象徴オリーブの葉をモチーフに
協調や慈しみの心を表現したリング
エンゲージリングとセットで
ご成約頂くお客様も多いリングです
ダイヤを付けず、旦那様とお揃いの
デザインにしたり、ミル打ちをプラスしたり、
つやを出したりと、色んなアレンジをされ
楽しまれる方も沢山いらっしゃいました

 第2位  ENUOVE の cerca (セルカ)

大切な人を守る為のを意味するセルカは、
プラチナとイエローゴールドのコンビリング
真ん中はつや消しのプラチナ、サイドにはイエローゴールドのミル打ちが
施され、アンティーク調で とてもお洒落なリングです
最近では、今までお客様からのご要望も多かった、
イエローゴールドをピンクゴールドにしたり、ダイヤを1石や3石に
少なくしたタイプの新作もでき、これからさらに人気がでそうですね

 第1位  Dolfani Fisso (フィッソ)      

 

フィッソは、MAY FAIR でも不動の人気

寄り添う仲の良い2人をイメージした、ゆるやかなウェーブの
ラインで、指なじみもとても良いリング
Lady’sにはダイヤがキラキラ輝き、
ピンクダイヤを入れたり、ダイヤを1石にしたりとアレンジも可能 

もちろんエンゲージリングのアニエスと重ねて付けられる方も多いのですが、
フィッソのみでお買い上げ頂く方もと~っても多いんです

 

 

さて、いかがでしたか ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか
 ご来店の際は、エンゲージリング・マリッジリング共に、是非付けてみてくださいね 

2012年も 昨年同様   ・ ・ ・ いえいえ昨年以上に
精一杯 皆様の大切なWeddingをお手伝いをさせて頂きたいと思っております
 

皆様、今年も引き続き MAY FAIR をどうぞよろしくお願い致します