Now Loading...

Recent Blog

Archives

みなさーん、夏を楽しんでいますか
暑いですけど、やっぱり夏は1番元気になりますよね

今日ご紹介させて頂くのは、〝楽しむ〟という意味をもつ


Mariage の S’amuser ( サミュゼ )

まず、エンゲージリング〝プリムラ〟の花をモチーフにしたかわいらしいデザイン
プリムラの花言葉は永続する愛情
花婿からの愛の誓いをリングに込めて・・・

全てホワイトダイヤでシンプルに 写真のようにピンクダイヤでキュートに
ブルーダイヤでクールに

 

マリッジリングは、〝楽しみながら生きていこう〟という2人の誓いをテーマに
手を繋いで歩く仲むつまじい姿をデザインした、やさしいV字ラインのリング

Men’sは、ボリュームもあり、センターのつや消しのラインがとっても男らしくてかっこいいリング
つや消し加工を反対にしたり、ダイヤを1石お留めしたりと、
自分だけのこだわりのアレンジも人気です

Lady’sは、優しい丸みのあるフォルムにダイヤが入りとってもかわいらしいリング
ダイヤの色を変えたり、ダイヤをなしでお作りしたり、ミル打ちをプラスしたりと、
Men’s同様、自分だけのこだわりリングへのアレンジも大人気

いつまでも手を繋いで、楽しみながらこれからの未来を歩んでいけますように ・ ・ ・