Now Loading...

Recent Blog

Archives


みなさん、こんにちは~
今日は、久しぶりにリング紹介をさせて頂きます

最近 MAY FAIR に 仲間入りしたばかりの

~ nocur (ノクル) ~ 
Disney Bridal Collection -STEAMBOAT WILLIE-

1928年11月18日に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作
〝STEAMBOAT WILLIE〟

川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、
リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲に合わせてミッキーが大演奏

『私たちのハート、ふたりの気持ち』をキャッチフレーズに、
幸せな恋人達の誓いの気持ちを込めました

今日、ご紹介させて頂くのは siffte(シフテ) ~陽気に口笛を吹いて~
陽気に口笛を吹きながら、
蒸気船のハンドルを握るミッキー
リズムにのって、楽しい演奏会の始まりです

エンゲージリングはどこから見てもミッキー
ダイヤを留める爪がミッキーの耳になっており、
ミッキー好きの花嫁様にはたまらないデザインです

マリッジリングには、リズミカルにミルが打たれ、
ミッキーの口笛が聞こえてきそうですね

内側には、ミッキーとミニーが刻印され
Men’s と Lady’s 2本を並べると
ふたりが微笑み合うようになるんです

素材も、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドと3種類
つや・つやなしも選べますので、お2人の好みでお作りできます

刻印もお名前や記念日と共にミッキーやミニーのかわいい絵文字も自由に入れられますよ

ディズニーが大好きというみなさ~ん
是非お店で付けてみてくださいね