Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2019.10のMAY FAIRでの

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位 ORECCHIO の 

siena LF1791

siena~魅了されるきらびやかさ~

ORECCHIOはイタリア語で”耳”の意味。

「人とは違う私らしさを見つけたい」

ひとりひとりの個性を最大限に尊重し、

その声に耳を傾けていく・・・

エメラルドカットダイヤの

澄んだ透明な輝きと

それを取り巻くメレダイヤが強く煌めきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位  Kiseki  Bridal の

フルーツ公園

フルーツ公園(光)

山梨県にある名所orデートコースを

イメージしたブライダルリング

星の瞬きをメレダイヤで表現

甲府市内を一望できる眺めのフルーツ公園。

美しくゆらゆら揺れる煌きが夜景と満点の星空とよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位  Disney STEAMBOAT WILLIE  の

Jolly Laugh(ジョリーラフ)

Jolly Laugh(ジョリーラフ)~陽気な笑い~

 

大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊な表情。

その陽気なキャラクターで

世界中に愛されるミッキー

そんなミッキーを随所にあらわした

遊び心あふれるデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位    Foulason 

Muguet(ミュゲ)

ミュゲ ER 1200pix

開花・花束・重ねる・束ねる

そんな意味をもつフランス語の組み合わせから誕生した

Foulason(フレゾン)

全てのリングにお花の名前がついています

muguet(ミュゲ)とは

日本語でスズランの事

もらった人には幸運が訪れると言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  BRIDGE の

春の足音

春の足音

北国の春を告げる福寿草

別名を「雪割り草」といい、

残雪を押しのけ、

たくさんの花を咲かせ里山を華やかに彩ります

センターダイヤモンドは6枚の花弁に

支えられた花を表現しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?
マリッジリングのBest5 も発表させて頂きますので、お楽しみに~

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

反映させたオリジナルランキングです