Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2020.1のMAY FAIRでの

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位    Foulason 

Cherry blossom

(チェリーブロッサム)

Cherry blossom(チェリーブロッサム)~春一番~

開花・花束・重ねる・束ねる

そんな意味をもつフランス語の組み合わせから誕生した

Foulason(フレゾン)

全てのリングにお花の名前がついています

春風にのせて贈りたい桜色の幸せを

うららに舞い咲く花吹雪と共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位  Cinderella の

You’re My Princess

(ユーアー・マイ・プリンセス)

You’re My Princess(ユーアー・マイ・プリンセス)

ガラスの靴に導かれ、

ふたたび運命のふたりは出会い、結ばれる

シンデレラの夢をあきらめない真っ直ぐな持ちや、

王子様の一途な想いを表現

石座の内側には「本物」のガラスの靴が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位   LAPAGE(ラパージュ) の

Dahlia(ダリア)

ダリア

それぞれの花が持つイメージからデザインされた

Fleursコレクション

ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。

好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、

真実の心の花が開花する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位   RosettE(ロゼット) の

MAGIC(マジック)

「なにげない一時もほんの小さな出来事も

二人だとほら不思議

 世界の全てが輝き始める」

というコンセプトのエンゲージリング

流れるようなダイヤのセッティングが

緩やかなS字の曲線をより綺麗に見せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位   LAPAGE(ラパージュ) の

ナンフェア(睡蓮)

ナンフェア(睡蓮)

それぞれの花が持つイメージからデザインされた

Fleursコレクション

鏡のような水面に写し出される気高い一輪の白い花。

愛の誓いと二人の未来を、清らかな水の妖精

Nympeが見守ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?
次回も、お楽しみに~

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

反映させたオリジナルランキングです