Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2020.3月のMAY FAIRでの

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位  Kiseki  Bridal の

富士川

富士川(川)

山梨県にある名所orデートコースを

イメージしたブライダルリング

川の流れをイメージしたS字フォルム

富士川は県の象徴「富士」を冠した

県内有数の河川です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位   RosettE(ロゼット) の

MAGIC(マジック)

MAGIC~魔法~

ゴールドとシルバーのコンビリングで

肌なじみの良いデザイン

“何気なく過ぎていく日々の中で

助け合うことを忘れないように”という

お二人様の優しい気持ちを表現しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位  ENUOVE の calm(カーム)

カーム MG 1200pix

-風- 平穏なこころ を意味する calm

やわらかなウェーブラインそのものを表現しています

シンプルなデザインでとても使いやすい

Ladies’リングは真ん中のダイヤがアクセントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位  Cinderella の

Brilliant Magic (ブリリアント・マジック)

Brilliant Magic (ブリリアント・マジック)

信じていれば、必ず夢はかなう・・・

シンデレラを変身させる美しい魔法

その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます

シンデレラをイメージさせる

もっとも代表的な色でもある「ブルー」。

奇跡のような魔法の力で、

信じ続けた夢を叶えるシンデレラのように

身につける女性たちに永遠の幸せを運ぶリングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  COEURD’OR の

 ruisseau(ルイソ)

 

ruisseau MR 1200pix

せせらぎという意味をもつルイソ

女性のリングには天然のピンクダイヤモンドが留められております。

開花や実りの喜びを現す豊穣の色「ピンク」。

その昔、子を産み育む力を持つ女性が

ピンクを身に着けると、

豊かな幸せが訪れると言われていました

また、ピンクダイヤは発掘される確率が

数百万分の一というとても貴重な宝石です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?
次回も、お楽しみに~

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

反映させたオリジナルランキングです