Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2021.2月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 ORECCHIO(オレッキオ)の

aman(LF943.LF943M)

細身のマットゴールドに

バケットダイヤの静かな輝きが魅力

メンズデザインはブラックダイヤの渋い輝きが光る

 

 

 

 

 

第4位 MIORING(ミオリング)の花衣

優雅な曲線と永遠を誓う彫刻

細身のリングいっぱいに輝くダイヤモンドと

永遠を表す彫刻が調和します

鍛造の桜ゴールドで作る流麗な曲線が

指の美しさを強調します

 

 

 

 

 

第3位 ENOUVE(イノーヴェ)の

calm(カーム)

凪という名のリング

お二人がいつまでも

穏やかな心で過ごしていけるように

シンプルな中にも温もりを感じる

デザインのマリッジリングをお二人に

 

 

 

 

 

第2位 MAariage ent(マリアージュエント)の

Rond Bonheur(ロンボヌール)

フランス語で「幸せの輪」

ふたりに微笑む天子の羽がモチーフ

ふたりを中心に広がる幸福の輪をイメージ

 

 

 

 

 

 

第1位 Disney Tangled(ラプンツェル)の

ShiningWorld(シャイニングワールド)

輝く世界

フリンと出会い、外の世界に飛び出した

ラプンツェルはその勇気で

「初めての自由」と「自分の真実」を手に入れます

2人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿を

2石のダイヤで表現しました

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです