Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2020.11月のMAY FAIRでの

人気リングBest5 を発表させて頂きます

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

第5位 Princess Bijou(プリンセスビジュー)の

Cinderella(シンデレラ)


シンデレラの夢を諦めないまっすぐな気持ちと

王子様の一途な思いを

ストレートのラインで表現
憧れのキラキラ輝く幸せなふたり

 

 

 

 

 

第4位 COEURD’OR(クードール)の

sourire(スリール)


微笑-日々さりげなくかわされる

あたたかな思いこそが宝物
ストレートな腕にピンクダイヤがサイドが

1石ずつセッティングされた

シンプルながらもダイヤが

きれいに見えるように洗練されたデザイン

 

 

 

 

 

第3位 PORTADA(ポルターダ)の

ESQUINA(エスキーナ)

嬉しいことも悲しいことも素直に語らえる緩やかなとき

緩やかなU字のカーブで重なるデザイン

シンプルだからこそ

ダイヤのセッティングが光る

 

 

 

 

 

第2位 LAPAGE(ラパージュ)の

Croix du Sud(南十字星)


希望と憧れの象徴

清らかなきらめき、知的な美しさ

一途に輝くダイヤモンド

それは僕の愛がたどり着く場所
上下左右にセットされた小ぶりなダイヤによって

星のような形にデザインされた婚約指輪

 

 

 

 

 

第1位 Mariage ent(マリアージュ エント)の

Presdici(プレディスィ)


フランス語で「近くに」
凜と咲くヤマユリのように

シンプルでいて華やかな美しさを持つデザイン
ヤマユリは聖母マリアの花

花言葉は「純潔」
汚れのない愛を二人で

寄り添い合って守っていけますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?
次回も、お楽しみに~

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

反映させたオリジナルランキングです