Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2021.11月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 PORTADA(ポルターダ)の

NOCTUREN(ノクターン)

フランス語で夜景画

吸い込まれそうな目の前に広がる

夜景を表したデザイン

緩やかなラインとひねりのあるフォルムが

指をよりシャープに美しく見せてくれます

 

 

 

 

 

第4位 Disney Cinderella(シンデレラ)の

PumpkinCarriage(パンプキンキャリッジ)

かぼちゃの馬車をリアルに象ったエンゲージリング

側面にはとても繊細な透かし造形で

リアルに象ったかぼちゃの馬車が

 

 

 

 

 

第3位 LAPAGE(ラパージュ)の

Marigold(マリーゴールド)

花言葉は信頼・可憐な愛情

無償の愛であなたを愛す

あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々を魅了します

「聖母マリアの黄色い花」とも呼ばれています

 

 

 

 

 

第2位 Foulason(フレゾン)の

Whiterose(ホワイトローズ)

花言葉は尊い愛情

凛としたその横顔

そのまっすぐした瞳

純白の誓いの証を

尊いあなたの薬指に添えて

 

 

 

 

 

第1位 Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)の

Sparkle of Love(スパークルオブラブ)

ベルの愛情によって真実の愛に目覚めた時

空から魔法の光が降り注ぎ

野獣は王子の姿に戻ります

薔薇に包まれたようにセンターダイヤをセッティングした

エンゲージリングは有機的な美しい曲線がエレガント

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです