Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2022.1月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 Galopine&Galopin(ガロピーネ・ガロパン)の

cercle(セルクル)

ダイヤを留める石座の側面に一周メレダイヤが入る

横からみると王冠のようなデザインがかわいい

 

 

 

 

 

第4位 Foulason(フレゾン)の

Hyacinth(ヒヤシンス)

「健やかさや心豊かさ

絶えない笑顔をあなたのために祈る」

というコンセプトでデザイン

花がまとまって咲くヒヤシンスの花のように

隙間なく配置されたダイヤモンドがまとまりより一層強く輝く

 

 

 

 

 

第3位 ORECCHIO(オレッキオ)の

pipi(LF950)

華奢なアームにメレダイヤをセッティングし

女性らしい華やかな印象のデザイン

エメラルドカットダイヤがはっきり大きく見えるので

存在感が増します

 

 

 

 

 

第2位 RosettE(ロゼット)の

DEWDROP(しずく)

「ふたりの思い出は色あせない光となり、これまでも、これからも」

というコンセプトを元に

「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」

をイメージしたデザイン

一粒の雫が広がっていくように

ダイヤモンドをあしらい光が連なっていく様は

ふたりの未来の幸せを表します

 

 

 

 

 

第1位 PORTADA(ポルターダ)の

LUMEN(ルーメン)

月光という意味のルーメン

ふわりとやさしく世界を包む

やわらかな月明かりのように

ゆるやかなU字のラインが手を優しく包み込み

指を長く見せてくれる

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです