Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2022.9月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 PORTADA(ポルターダ)の

TREPPE(トレッペ)

階段の意味を持つトレッペ

レディースは2段

メンズは3段にしたデザイン

その理由は男性のほうに

一歩リードしていてほしいから・・・

これから起こるふたりの大切な時間が

段々と積み重なっていく

そんな想いが込められたリング

 

 

 

 

 

第4位 Foulason(フレゾン)の

Alstromeria(アルストロメリア)

幸福な日々

一緒に重ねた日々だから1つ1つが愛おしい

この先も毎日がきらきら幸福な時間

ゆるやかなV字ラインの結婚指輪

 

 

 

 

 

第3位 Disney Cinderella(シンデレラ)の

Pumpkin Carriage(パンプキンキャリッジ)

かぼちゃの馬車にのってお城へ向かうシンデレラ

それは夢に見ていた幸せへと導く一本

かぼちゃの馬車が通った軌道を

表面の斜めラインで表現

夢の舞台へと繋がる

ふたりだけの道筋に願いを込めて・・・

 

 

 

 

 

第2位 COEURD’OR(クゥドール)の

sourire(スリール)

微笑み

日々さりげなくかわされる

あたたかな思いこそが宝物

さり気なく片側にミル打ちが施されたデザイン

レディースのピンクダイヤが1石輝く

シンプルな中にお揃いのミル打ちが特別感を醸し出す

 

 

 

 

 

第1位 ORECCHIO Concerto(コンチェルト)の

vivace(ヴィヴァーチェ)

色彩豊かな祝福を胸に

ウェーブライン×メレダイヤの

組み合わせがエレガント

主張しすぎないゆるやかな曲線で

手元にしっくり馴染む

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです