Now Loading...

Recent Blog

Archives


みなさん、こんにちは~ まだ6月になったばかりだというのに、この暑さ
メイフェアスタッフでも、「あつ~い」「アイスが食べた~い」
なーんて声が飛び交っております

そこで、今日はこれからの暑~い季節にピッタリの
マリッジリングを御紹介させて頂きます

Desserts の gelato(ジェラート)

イタリア語で〝凍った〟という意味の名が付いた氷菓子
指をキレイに見せてくれる
動きのあるデザインで、
イタリアンジェラートのねばりを
センターのひねりで表現しました

Lady’sには、ダイヤが煌めき、
まるでキラキラ光る氷の粒のよう
Men’sには、センターにイエローゴールド
のラインをデザインし、ソースのリボンみたい
しっかりと結ばれた愛のカタチ ・ ・ ・

ダイヤは気になって普段使いにはちょっと・・・という女性様には、
Men’sとお揃いでイエローゴールドのラインでお作りすることもできます
そして、イエローゴールドはちょっと・・・という男性様には、
プラチナ一色でお作りすることもできます

こちらのリングを付けてイタリアへハネムーンなぁんていうのも素敵っ
ジェラート片手にスペイン広場を2人で歩いて
気分はもうオードリー・ヘップバーン

みなさん、メイフェアにご来店の際は、是非付けてみてくださいね

恋のしめくくりは、Dessertsのリングで ・ ・ ・