Now Loading...

Recent Blog

Archives

こんにちは~
やっぱり梅雨の季節 ジメジメして気分もだる~くなっちゃいますよね
そーんな時は、おうちでゆっくりアロマでリラックス~なんていかがですか

そこで、今日は、アロマの名が付けられた guira(ジューラ) をご紹介

四角いエメラルドカットのダイヤで有名なORECCHIOのセカンドシリーズです

今日ご紹介させて頂くのは、Frankincense(フランキンセンス)

フランキンセンスは古いフランス語で
『真の薫香』の意味を持ち
香料の中でも最も古い歴史を持つ
アロマなんだそうです
「乳香」「オリバナム」とも呼ばれ、
それは、紀元前という
ずっと昔から神への捧げものと
されていたほど貴重なもの

お2人の愛も『真の絆』で結ばれ、未来永劫語り継がれますように ・ ・ ・

エンゲージリングは、サイドにメレダイヤ、そしてミル打ちを施し
シンプルなデザインながら腕を絞ることでセンターのダイヤを強調させた
とっても綺麗なラインのエンゲージリング

マリッジリングは、 Men’sにはブラック・Lady’sにはホワイト
それぞれ長方形のバゲットカットダイヤモンドをセンターにあしらい、
ミル打ちをダイヤモンドから放たれた光のように、流れるようなラインで施しました
表面のミル打ちも埋め込まれた形になっており、引っ掛かりがないのも魅力です
表面をつや消し加工にされても、ちおってもオシャレ

みなさ~ん、ジメジメしたこんな時だからこそ、お出かけして
是非 MAY FAIR で色んなリングを付けてみてくださいね