Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2021.5月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 Galopine&Galopin(ガロピーネ・ガロパン)の

tiedeur(ティエドゥール)

フランス語でぬくもり

温かみのある手のひらを

リングの形状に表現しています

 

 

 

 

 

第4位 Disney FANTASIA(ディズニーファンタジア)の

Dazzling Star(ダズリンスター)

1940年に発表された「ディズニーファンタジア」

リングの滑らかな輝きとダイヤの煌めきの

コントラストを強調したデザイン

ミッキーが操る星屑が

縦横無尽に飛び交う

煌びやかな様子を表現しています

 

 

 

 

 

第3位 ORECCHIO(オレッキオ)の

monaco(LF1693.LF1692)

特殊カットしたダイヤが留められている

拘りのマリッジリング

メンズデザインは緩やかな曲線に

スターダスト仕上げがかっこよくお使いいただけます

 

 

 

 

 

第2位 Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)の

Story of Love(ストーリーオブラブ)

ストーリーの中でゆっくりと愛を育んでいくベルと野獣

その様子を見守っているかのように

魔法のバラは美しく妖しげに輝きます

二人の思いが重なり語り継がれる愛の物語を

2色のカラーゴールドで表現しました

 

 

 

 

 

第1位 BRIDGE(ブリッジ)の

SpringBreeze(やわらかな春風)

春の河川敷、桜並木を走る

やわらかな春風をイメージしてデザイン

春の訪れを告げる風は花の香りと共に

“ある日の幸せな記憶”も運んできます

お二人が何時も幸せな風に包まれますように

そんな思いのこもったマリッジリングです

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです