Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2021.4月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 COCKTAIL(カクテル)の

BATIDA DE CACAO(バティーダ デ カカオ)

真ん中の大きなダイヤが

キラリと印象的なエンゲージリング

ミル打ちで囲まれたデザインが

可愛らしい雰囲気に

 

 

 

 

 

第4位 Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)の

True Beauty(トゥルービューティー)

お城のボールルームで恥らいながらも

手を重ね初めてのダンスを踊るベルと野獣

二人だけの舞踏会は二人の気持ちを近づけていきます

二人が踊る美しいボールホールと深紅バラが表現されています

 

 

 

 

 

第3位 Foulason(フレゾン)の

Mimosa(ミモザ)

木漏れ日のような暖かいまなざしで

いつも私の心は春模様

というコンセプトでデザインされたエンゲージリング

黄色い小さなボンボンのような

愛らしいミモザの花のように

メレダイヤが配置されています

 

 

 

 

 

第2位 PORTADA(ポルターダ)の

ESQUINA(エスキーナ)

スペイン語で「街角」

緩やかな指なじみの良いU字のカーブで

シンプルでダイヤモンドが光る

 

 

 

 

 

第1位 COEURD’OR(クードール)の

meteore(メテオール)

流れ星をイメージしたデザイン

「願いを叶えてくれる

ふたりだけの流れ星をいつもそばに」

という想いを込めて

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです