Now Loading...

Recent Album

Archives

松田卓也様&彩枝様 恋のしめくくりにデザートを・・・

松田卓也様&彩枝様 恋のしめくくりにデザートを・・・

松田卓也様 松田彩枝様

(ご出身地:山梨県甲西町・山梨県身延町)

ご入籍:2016年06月02日

スタッフコメント

とっても仲良しなお二人卓也様、彩枝様
何度か足を運んで頂き、リングを選んで頂きました
卓也様は面白くて彩枝様はおちゃめなところがあって・・・
初のご来店時から仲が良くて素敵なお二人だな~と感じておりました。
お鏡の前で一生懸命に選ぶお二人の姿がとっても印象的です。
卓也様は彩枝様のお好みに耳を傾けながらも、どのリングが一番お似合いなのか考えておられました。
リングを選ぶ真剣なお二人。時には笑い合ってお話をしたりお二人とはとても濃いお時間をご一緒させて頂きました
これからも共に笑ったり泣いたり卓也様彩枝様らしく愛を育んで下さい
リング完成後の、幸せオーラが溢れ出したお二人のキラキラした笑顔
私も自然と、つられて笑顔になりました
卓也様、彩枝様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

テレビや映画館のCMでメイフェアを知り、指輪を見に来させていただきました。
種類も豊富で、何より担当してくださった山岡さんの対応が好印象で、メイフェアに決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です
とても気に入りました

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんに担当して頂き、本当によかったです

Marriage Ring(結婚指輪)

Desserts(デザート)
palmier(パルミエ)

「おなかいっぱい恋したふたりへ・・・
パルミエはフランス語で「シェロの葉」という意味で、バターをふんだんに使ったパイのこと。
”幸運を届けてくれる”と言い伝えのあるシェロの葉がモチーフ。
リングの丸み、やわらかいU字のラインで付け心地もなめらかに、指もすっきりと魅せてくれます。
Ladies’はダイアの入りが非常に細かく、ひっかかりもないため普段使いにも◎