Now Loading...

Recent Album

Archives

A・K様&A・R様 ☆Happy Wedding☆

A・K様&A・R様 ☆Happy Wedding☆

A・K様 A・R様

(ご出身地:京都府京都市・山梨県甲府市)

ご入籍:2022年05月05日

スタッフコメント

この度はご入籍誠におめでとうございます
素敵なお写真とお言葉をありがとうございます!
エンゲージネックレスのご相談でご来店頂き、お二人に初めてお会いした日は鮮明に記憶に残っております。
R様のお誕生日に合わせて、K様がお選びになったダイアモンドをセッティングしたネックレス。
ご来店の際は必ず身につけて頂いて、とても嬉しかったです
お二人だけのダイアモンドは格別の美しさでした
ご結婚指輪も当店でお選び頂き、ご来店頂いた日はなんとご入籍当日でした。
貴重なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました!
お二人が悩み抜いてお選びになられたリングはLAPAGEのマリーゴールド。
LAPAGEのブランドコンセプトはふたりのはじまり、歴史の一ページであり、マリーゴールドの花言葉は可憐な愛情、そして信頼です。
太陽の花とも呼ばれ、陽に向かってまっすぐに目いっぱい花を咲かせます。
お互いを信頼しあい、新しい一歩を踏み出すお二人にぴったりです
バイクのご趣味をお持ちのお二人。
お選び頂いたご結婚指輪がこれからの移り行く季節と景色のお供になればと思います。
人生で二度とない、かけがえのないお時間をありがとうございました。
お二人の笑顔と、K様の鋭いつっこみと(笑)、素敵なお心遣いも私の大切な宝物です
K様とR様の幸せを心よりお祈りしております。どうぞ末永くお幸せに…♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが多かったこと。
周りの友人がメイフェアさんで購入される方が多かった。
武藤さんが話しやすかった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

きれいな指輪で嬉しい。
デザインがかわいくて、きれいに仕上げて下さって嬉しいです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

友人感覚で話をすすめることができて嬉しかったです。
そして満足のいく指輪を購入できました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

リングよりもさらに日常的におつけになれれば、というR様のご希望に合わせて、エンゲージはネックレスで作成しました♡
R様の首元に光るダイアは、K様がR様のことを思いお選び頂いたこの世に二つとないお二人だけの大切な輝きです。

Marriage Ring(結婚指輪)

優しく丸いシルエットのコンビネーションリングは配色もお選び頂けます。
K様とR様はお二人でお揃いのピンクゴールドとプラチナのコンビネーションでお作り頂きました。
悩み抜いた配色でしたが、K様はつや消しでスタイリッシュに、R様はダイアの輝きに合わせてぴかぴかに。
素敵な地場産業に携わるK様、ピンクゴールドがとっても映えていらっしゃいました。