Now Loading...

Recent Album

Archives

S様&H様 3.15 ☆ ご入籍おめでとうございます!

S様&H様 3.15 ☆ ご入籍おめでとうございます!

S様 H様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県身延町)

ご入籍:2022年03月15日

スタッフコメント

最高の笑顔で、素敵なお写真を頂きました
お二人の大切な指輪をMAYFAIRでお選び頂き、ありがとうございました
初めはS様お一人で、サプライズプロポーズ用のリングを選びにご来店!
ディズニーがお好きなH様のことを思い、たくさん悩みながらお選び頂きました。
プロポーズ後はお二人でご来店頂き、H様に初めてお会いできました
プロポーズリングのサイズもぴったり!デザインもH様にぴったり!本当にお似合いでした♡
ご結婚指輪はお互いの意見を尊重しながらじっくりご検討頂きました。
お二人とたくさんお話しながらとても貴重なお時間をご一緒させて頂き嬉しかったです!
完成したリングは最高の仕上がりでしたね♡リングをはめた時のお二人の笑顔が素敵でした
S様はつや消しでスタイリッシュに、H様はダイアでキラキラにたくさん悩んだホワイトダイア、本当に綺麗でした!
お二人のご婚約指輪は「Jolly Laugh」。コンセプトは“陽気な笑い”です
ミッキーが世界中にもたらす笑顔の輪がS様とH様をつなぎ、晴れてご夫婦となられました
お二人にふさわしいリング、ふとご覧になった時にぜひタイトルも思い出してくださいね
これから先の末永い幸せをお祈りいたしますいつまでもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ホームページで見たDisneyのリングがとても素敵で、実際に来店し、担当して下さった方の対応がとてもよかったからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

完璧です!!そして最高です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

最初から最後まで担当していただいた武藤さん。
おかげで最高な指輪に出会うことができました。
素敵な時間をありがとうございました!!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ミッキーのシルエットを取り込み、ディズニーの世界観を忠実に表現したリングです。
金種を変更することで、アンティークにもフォーマルにもきまるかわいらしいデザインです!

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)
Pumpkin Cariage ~パンプキンキャリッジ~

斜めに入ったラインが立体感をより引き立たせる美しいフォルムのリングです。
Lady’sはリングの中央のダイアモンドの色を変更することでお二人だけの特別なペアのリングが完成します。H様はオールホワイトダイアで!プラチナとの統一感がより引き立つ仕上がりになりました。
内側も絵文字を使ってお二人だけの刻印をお入れ頂きました♡