Now Loading...

Recent Album

Archives

Y様&W様 御入籍おめでとうございます♡

Y様&W様 御入籍おめでとうございます♡

Y様 W様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

ご入籍:2022年06月26日

スタッフコメント

Y様♡W様 このたびは御入籍誠におめでとうございます
このたびはお二人の大切な指輪をMAYFAIRでお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます
ピンクゴールドの優しいお色味がお二人ともとてもお似合いでございました。
キラキラとした仕上げもおしゃれで、ご婚約指輪との相性も素敵でしたね。
ご婚約指輪はY様がサプライズプロポーズでご用意されました
お仕事のお忙しい時期でしたが、事前にリサーチされてご来店いただいていて、Y様自身の中でしっかりとご婚約指輪のイメージがあり、まっすぐな思いのこもった指輪に仕上がりました。
お二人の婚約の証であるダイヤモンド・・・
二つとして同じダイヤモンドは存在しないので、本当にお二人だけの輝きです!
クリーニングも対応しておりますので、節目の際にはご来店お待ちしております。
お二人にたくさんの幸せが訪れます事を願っております
末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

●兄弟の紹介 ●元々知っていた

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

めっちゃ最高!!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切で嬉しかったです。
とても丁寧な対応ありがとうございました。


王道だからこそセンターダイヤの美しさが光るソリティアタイプのご婚約指輪。
MAYFAIRではカットの最高グレード 「トリプルエクセレントハート&キューピッド」のダイヤモンドをご用意しております。


肌の色に近いピンクゴールドはなじみがよく、落ち着いた印象になります。
表面加工の違いで2連付けしているようなデザインがとてもおしゃれです!
シンプルの中にもお二人のこだわりを出していただけます。