Now Loading...

Recent Album

Archives

H様&A様 Happy Wedding♡

H様&A様 Happy Wedding♡

H様 A様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

スタッフコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます
朗らかでやさしい笑顔が印象的なお二人です
H様がA様の為に悩み抜いてご用意されたプロポーズリングをお持ち頂いてお二人でご来店。
実はご婚約指輪選びをお手伝いさせて頂いた際、A様との素敵な共通点をH様からお伝え頂き、直接お会いできることを心待ちにしておりました
お互いのご意見を尊重しながらお選び頂いたご結婚指輪もこだわりをたくさん詰め込んだ素敵なリングに完成しましたね
お二人の大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂くご縁がありとても光栄でした。
H様がA様のことを思いお選びになったダイヤモンドをお外で一緒に拝見させて頂いた時の輝きは今でも鮮明に思い出せます
お二人にぴったりなお揃いのご結婚指輪と、二つとないダイヤモンドがセッティングされたご婚約指輪。
大切な日はもちろんですが、これから先もお二人の始まりを思い出せる指輪になりますことを願っています
いつまでも素敵なお二人でいてください。
末永くお幸せに♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

スタッフの対応が良くここに決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもすてきな指輪で、大満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

細かく説明もしていただき、迷ったときに一緒に考えていただけたので、安心して選ぶことができました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

センターダイアが際立つシンプルで洗練されたデザイン。
どんなマリッジリングとも相性がよく、重ね付けもお楽しみ頂けます。

Marriage Ring(結婚指輪)

ゆるやかなウェーブが特徴的なデザイン。
なめらかな作りでつけ心地も抜群です。
店頭ディスプレイはLady’sがダイアモンド付きデザインですが、ダイアなしもご用意がございます。
内側の刻印やインサイドストーンのアレンジでお二人のこだわりを表現して頂きました。