Now Loading...

Recent Album

Archives

R様&N様 末永くお幸せに・・・♡

R様&N様 末永くお幸せに・・・♡

R様 N様

スタッフコメント

R様 N様 このたびはご結婚誠におめでとうございます♡
MAYFAIRでご婚約指輪ご結婚指輪ともにお選びくださいまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、とても光栄でございます。
新緑が息吹く爽やかな季節にご結婚されたお二人・・・
新婚生活はいかがお過ごしでしょうか
ウェーブの繊細なシルエットの指輪と温かみのあるピンクゴールドのデザインがとてもお似合いでした
日常に馴染むデザイン&ご自身に似合うデザインでお探しになり、見つけていただいたお二人だけの特別な指輪・・・
ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けは特別感の中にも程よく抜け感があり、とてもおしゃれで大人可愛い組み合わせです。
「ヴァニーユ」はN様一押しの指輪でした
ご結婚指輪の「魔法」は、R様のリングはつや消しにこだわっていただき、ピンクゴールド部分を「ヘアライン仕上げ」にアレンジいたしました。
お二人とも日常でもおしゃれに使っていただける指輪になりましたね!
とてもお似合いなので色々なファッションのコーディネートと楽しんでいただければ幸いです♡
お二人にたくさんの幸せが訪れますことを心より願っております。
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富だったからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

想像以上にすてきで大満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅澤さんにたくさん相談に乗っていただいたおかげで、すてきな指輪に出会えました。
ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

LAPAGE(ラパージュ)
Vanille(ヴァニーユ)

ヴァニラの花をイメージしたご婚約指輪。
石座の部分を淡いピンクゴールドでお作りし、花びらのような柔らかい雰囲気に仕立てました。
華奢なアームとスリットデザインが指をすっと長く美しく魅せてくれます。

Marriage Ring(結婚指輪)

RosettE(ロゼット)
Magic~魔法~

ゆるやかな曲線のデザインは日々支え合う二人の優しい気持ちを表現しています。
ライン状に入ったピンクゴールドが肌に馴染み、日常使いにも自然に溶け込みます。
女性様のリングにはダイヤモンドがキラキラ輝き、男性様のリングは一部つやを消してシックな落ち着いた雰囲気に・・・
お二人らしい素敵なご結婚指輪が完成いたしました。