Now Loading...

Recent Album

Archives

T様&M様 ご結婚おめでとうございます☆

T様&M様 ご結婚おめでとうございます☆

T様 M様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県南アルプス市)

挙式日:2022年09月03日

ご入籍:2022年05月11日

スタッフコメント

この度はご結婚おめでとうございます
おふたりの大切なご結婚指輪をメイフェアでお選び頂きましてありがとうございました。
お選び頂いたリングはシンデレラの2022年版限定モデル「Lasting Magic」
ホームページをご覧頂き、ご来店頂きました!
シンデレラが好きとおしゃていたM様
真ん中3石のダイヤもお好きなブルーダイヤにされました!
ご来店前に沢山調べてくれていたようでガラスの靴も喜んで頂けました
内側の刻印には御入籍日のT様の誕生日とその後ろにはM様の誕生日を!
事前におふたりで考えて下さっており、おふたりならではのオリジナル刻印が素敵で、とても印象に残っております。
仕上がったリングはとてもおふたりにお似合いで、キラキラ輝いていました
普段は着けられないとお伺いしましたので、お出かけの際にはぜひ身に着けて行って下さい!
おふたりの大切なリング選びのお手伝いさせて頂けたこととても嬉しく思います。
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ディズニーの指輪が気入ったため。
着け心地もよかったです♥

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもキレイで感動しました!
緊張しましたが、2人のリングが作れてとても幸せです♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

スタッフの皆さんとても優しく接して頂いて嬉しかったです。

Marriage Ring(結婚指輪)

フェアリーゴットマザーがシンデレラを美しく変身させるとき、キラキラと輝く美しい魔法の軌跡をイメージしたデザイン
美しいダイヤのグラデーションが魔法のように幻想的に煌きます
メンズデザインには魔法が流れるような柔らかいS字のラインフォルムが指に馴染みます!