Now Loading...

Recent Album

Archives

ヒロユキ様&シオリ様 ご婚約おめでとうございます!♡

ヒロユキ様&シオリ様 ご婚約おめでとうございます!♡

ヒロユキ様 シオリ様

(ご出身地:山梨県都留市・山梨県大月市)

ご入籍:2022年06月09日

スタッフコメント

この度はご婚約誠におめでとうございます
当店のホームページをご覧頂き、ご来店頂きました。
はじめはとても緊張されていたお二人。
スクリーンショットを拝見した際、ご自身の趣味にもリングのお好みも、どちらも一貫した熱意を感じました
画像と同じ実物をご覧頂き、ご試着の際もシオリ様からたくさんの「かわいい!」を頂きました
自信をもっておすすめできる商品の価値を、お二人がより高めてくださったことが何よりも嬉しかったです
ご婚約指輪のセンターダイアはヒロユキ様がシオリ様を思い、トップグレードのカラーのものをセッティング致しました
他のものとは代えがたい、お二人だけの透明感はとても美しく、忘れられない仕上がりでした!
店頭サンプルから変更して作成したご結婚指輪も、ピンクゴールドの優しいお色味がお二人にとってもお似合いでした♡
笑顔が本当に素敵なヒロユキ様とシオリ様
ご案内させていただく側の私にもたくさんの笑顔と幸せ、優しさをくださいました。
ぜひお近くまでいらしたらご来店ください
お選び頂きましたブランドのコンセプトでもある混ざり合うことで生まれる新しい色がこれから先もお二人を明るく彩りますようお祈りいたします
大切なリングを当店でお選び頂き本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ホームページで指輪を見てとてもかわいくて一目惚れしました。
お店で実物を見て、すぐに決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもきれいで大満足です!!
感激しました。
ありがとうございます♡♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

●シオリ様より
武藤さんが対応してくれたおかげで、楽しく指輪を選ぶことができました。
本当にありがとうございます。
ずっとお店に通いたいくらいです(笑)

●ヒロユキ様より
彼女も武藤さんをとても気に入っていたようで楽しく話を進められました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

COCKTAIL(カクテル)
~White rose~

一輪のバラをイメージしたピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリング。
かわいらしいデザインですが、バラの花びらに見立てた石枠がセンターダイアの輝きをより引き立たせる美しいフォルムのご婚約指輪です。

Marriage Ring(結婚指輪)

COCKTAIL(カクテル)
~Batida de cacao~

Men’sはグロス部分と艶消し部分のメリハリでより立体感がありながらつけやすく、Lady’sリングはミルグレインが一周施されたアンティーク調のデザインです。
どちらもお色味をピンクゴールドにすることでよりペア感が増しお二人らしいリングになりました。