Now Loading...

Recent Album

Archives

遼太郎様&満理奈様 ご結婚おめでとうございます♡

遼太郎様&満理奈様 ご結婚おめでとうございます♡

遼太郎様 満理奈様

(ご出身地:山梨県道志村・山梨県富士河口湖町)

ご入籍:2022年02月17日

スタッフコメント

遼太郎様 満理奈様 このたびはご結婚おめでとうございます
ご婚約指輪 ご結婚指輪ともに当店でお選びいただきまして誠にありがとうございます。
事前に当店のホームページを色々とご覧になっていただいていて、とても嬉しかったです
たくさんデザインがある中で、店内一周しっかりとご覧頂いていた姿がとても印象に残っております。
ご婚約指輪のセンターダイヤモンドは遼太郎様が心に決めた一粒でお作りいたしました。
真剣にダイヤモンドをお選びいただいて、満理奈様もとても嬉しかったと思います
思いのこもった指輪になりましたね!!
指輪のクリーニングも対応しておりますので、節目の際にはご来店お待ちしております。
末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

来店して種類が豊富で、スタッフさんの対応がとてもよかった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とってもキレイで思い出に残りました
大事にします!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親身に聞いてくださって納得のいくものを選べました。
ありがとうございました。
話しやすかったです。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

センターダイヤを囲むフォルムが大人っぽいご婚約指輪。
両脇に施されたメレダイヤがセンターダイヤを引き立たせてくれます。

Marriage Ring(結婚指輪)

アイビーの花言葉は「永遠の愛」「結婚」「誠実」とご結婚されるお二人にぴったりのモチーフです。
リング一周に途切れることなく入った模様で「永遠の愛」を表現しています。