Now Loading...

Recent Album

Archives

塚田峻様&望美様 ご結婚おめでとうございます

塚田峻様&望美様 ご結婚おめでとうございます

塚田峻様 望美様

(ご出身地:静岡県静岡市・鳥取県琴浦町 )

ご入籍:2017年03月19日

スタッフコメント

お顔だしNGでしたが、笑顔の素敵なお二人です
静岡県と鳥取県出身のお二人は、大学がきっかけで山梨に来られたそう
およそ500kmも離れたところで育ったお二人が山梨県で出会い、ご結婚されたことは一人の山梨県民として大変うれしく思います
お二人はリングを選らんでいく中で、ピンクゴールドのお色味とミル打ち加工を気に入ってくださいました。
ミル打ちとはラテン語でミルグレインといい「千の粒」という意味を持ちます。
「千=沢山・子宝・永遠・長寿」などの意味があり縁起が良いことから、ブライダルリングにも多く取り入れられています。
また、望美様のリングは半周ダイヤモンドの付いた「永遠」の意味をもつエタニティタイプのリングです。
峻様に買っていただいたエンゲージリングとの重ね付けも楽しんでくださいね

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介です。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切にしていただいて感謝です。

Marriage Ring(結婚指輪)

MAYFAIR ORIGINAL(メイフィアオリジナル)
オリジナルマリッジリング LF1055、LF1211

シンプルなリングですが、ピンクゴールドとミル打ちでかわいらしい印象になっています
レディースリングはハーフエタニティタイプなので、キラキラとダイヤモンドが光り、手元を明るくしてくれます