Now Loading...

Recent Album

Archives

松井和寿様&理穂様 Happy Wedding

松井和寿様&理穂様 Happy Wedding

松井 和寿様 理穂様

(ご出身地:長野県辰野市・長野県諏訪市)

挙式日:2017年05月20日

ご入籍:2016年09月23日

スタッフコメント

長野県からお越しいただきました松井様夫婦は美男美女の素敵なお二人でした
お二人にはウェーブラインが美しいCinderellaのリングを選んでいただきました。
理穂様の指がより一層美しく輝くデザインです
絵文字はハートを挟んで小鳥がキスをしているもの。
お二人のお家にはかわいいインコの「ぴぃちゃん」がいるから選んだそうです。
おしゃべりはまだだけど、毎日楽しく歌っているそうです
そんなインコのイラストをパネルに書いてきていただきました。
完成度の高いイラストにびっくりです
そして同じイラスト付きのお手紙も頂きました。
ほんとにうれしくて感動しました。大切にします。
これからもずっと仲良しなお二人でいてください

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ネットで調べ、実際に見て選んでいるうちに「ここかな~」ってピンッ!と来ました。
古屋さんの接客が良かったです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

すごく、キレイです!
”自分用“って思うと愛着が湧きます。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

今回スムーズに対応して頂きありがとうございました。
選ぶのも楽しかったです。
写真も撮っていただき、良い記念になりました。

Marriage Ring(結婚指輪)

フェアリーゴッドマザーが叶えたシンデレラの純粋な願い。
シンデレラを美しく変身させた魔法の輝きを優美なウェーブラインで表現しました。