K様&T様 最高の指輪と輝き
K様♥ T様
(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県甲州市)
挙式日:2017年06月03日
ご入籍:2017年03月25日
昨年の春頃に初めてご来店していただき、再度戻ってきて下さいました![]()
ゴールドとのコンビリングがとても似合う笑顔の素敵なお二人です![]()
一色のタイプも一通り見ていきましたが中でも目にとまった結婚指輪がコンビリングであり、ほぼひとめぼれでしたね![]()
何回か検討して戻って来てくださったりと本当にありがとうございます![]()
私もお二人のこれからを誓い合う大切なリングのお手伝いが出来、とても感謝しております![]()
メレダイヤもグレードアップして、本当にまばゆい輝きでした
笑
ダイヤのクリーニングも出来ますのでまたお気軽にお越しくださいね![]()
お式、楽しんできてくださいっ★
メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?
ひとめぼれ![]()
出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。
とっても最高!!
まばゆい輝き![]()
お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。
秋山さん、長い期間相談に乗ってもらいありがとうございました。
おかげ様で、最高の指輪に出会えました。
Thank you!!
Marriage Ring(結婚指輪)

ENUOVE(イノーヴェ)
cerca
cerca
プラチナとイエローゴールドのコンビリング☆
つや消しのヘアライン加工を施してあるリングでアンティーク調となっております![]()
幅間もあるので1本でも綺麗に付けられるリングで、Ladies’はハーフエタニティのつくりとなります![]()
メレダイヤのグレードアップが可能
普段使いもGOOD![]()
![]()


