Now Loading...

Recent Album

Archives

柳澤賢也様&由香様 やっと出会えた指輪に・・・

柳澤賢也様&由香様 やっと出会えた指輪に・・・

柳澤賢也様 由香様

(ご出身地:長野県松本市・山梨県大月市)

ご入籍:2017年01月01日

スタッフコメント

賢也様、由香様改めましてご入籍おめでとうございます
お二人は今年の一月一日にご入籍されました。
初めてのご来店のときは、たくさんのお店をまわり、指輪探しの真っ最中とのことでした。
指輪を真剣に選んでいる姿がとても印象に残っております。
お二人にお選び頂いたのは一周ミルグレインの入ったコンビネーションリング。
同じブランド内で、それぞれの好みに合わせた組み合わせに。
ミルグレインとは「千の粒」という意味で、「末永い幸せ」や「子孫繁栄」など縁起のよいデザインです
また、二色のコンビネーションは別々の人生を歩いてきた二人が、結ばれ一緒になるようなイメージに・・・。
とても素敵な組み合わせで、お二人のこだわりのつまったリングになりました
ご満足いただけて、本当によかったです

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが豊富だったから。
(映画館でよくCMを見たので一度来てみたかった)

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です。
色・太さなどこだわってよかった。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いろいろな注文にも、対応していただきありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

ENUOVE(イノーヴェ)
■cerca~セルカ 2mm幅 Ladies' ■aiuola~アイウォーラ Men's

ENOUVEのブランドコンセプトは、「GARDEN」。
命の輝きが降りそそぐ穏やかなやすらぎに満ちた庭をイメージ。
Ladies’、Men’sともゴールドとプラチナのコントラストが美しいコンビネーションリング。
一周に入ったミルグレインがアンティーク調でクラシカルなデザイン。
表面の質感をマットに仕上げているので、華やかさもありながら落ち着いた大人な雰囲気に・・・。
Ladies’は内側ピンクゴールド、Men’sは内側ゴールドでお作りしました。