Now Loading...

Recent Album

Archives

椎名寛武様&鏑木由希奈 愛の象徴~ピンクダイヤモンド~

椎名寛武様&鏑木由希奈 愛の象徴~ピンクダイヤモンド~

椎名寛武様 鏑木由希奈様

(ご出身地:山梨県昭和町・長野県長野市)

挙式日:2017年10月14日

ご入籍:2017年02月24日

式場:リゾナーレ八ヶ岳

スタッフコメント

幸せオーラいっぱいの椎名様ご夫妻
お写真の笑顔もとても素敵ですね!!
お二人はお付き合い4年記念で今年の2月にご入籍されました
改めてご結婚おめでとうございます
由希奈様の薬指には可愛らしいご婚約指輪がきらり
ご婚約指輪はメレダイヤを由希奈様がお好きな色、ピンクダイヤモンドでお作りしたそうです
ご結婚指輪はご婚約指輪との重ね付けの相性を大切にしたいとのことで形の合いそうなものをご提案させて頂きました。
お選び頂いたDolfaniのリングでホワイトダイヤをお好みで一石ピンクダイヤに
重ね付けもばっちりで可愛らしい雰囲気が由希奈様のイメージにぴったりです
これからご挙式の準備など忙しくなっていくと思いますが、重ね付けをたくさん楽しんでいただければ幸いです

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

セレクトショップなので、いくつかのブランドを同時に選べるためMAYFAIRに来ました。
全てのブランドを見て、気に入ったものがあったため購入を決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても素敵な仕上りで嬉しいです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

じっくり丁寧に対応、説明していただきありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

美しいV字ラインが優しく指を包み込むデザイン。
Dolfaniではお好みでホワイトダイヤをピンクダイヤに変更可能です。
希少価値が高く、「永遠の愛の象徴」とも言われるピンクダイヤモンド。
天然のピンクダイヤモンドは桜のような淡い色味で、可愛いのに甘すぎず、上品な印象になります。