Now Loading...

Recent Album

Archives

露木陽一様&杏奈様 相思相愛・・・

露木陽一様&杏奈様 相思相愛・・・

露木陽一様 杏奈様

(ご出身地:山梨県韮崎市・山梨県北杜市)

挙式日:2017年12月03日

ご入籍:2017年03月27日

式場:ネオスミラベル

スタッフコメント

とっても仲良しなお二人陽一様、杏奈様
お写真からもそのご様子がうかがえますね
昨年2016年12月にお1人でご来店して頂いた陽一様。
元旦にサプライズプロポーズということで婚約指輪を見にきて頂きました。
その後、結婚指輪をお二人で選びにご来店
杏奈様は陽一様がプレゼントした婚約指輪に重ねてつけられるデザインでお探し致しました
ペア感はあまり意識しすぎずにそれぞれ気に入って頂いたリングをピックアップ。
杏奈様のハイペースなリング選びに合わせ、一生懸命に陽一様もリング選びをして下さいました
お互いに似合うリングを真剣にお選びしていたお二人のお顔、とっても素敵でした
陽一様の最終リング選びには杏奈様も一所懸命に
婚約指輪は陽一様が選んだため、結婚指輪は杏奈様が陽一様に似合うものを
という陽一様のお考えもあり、杏奈様が最終リングをお選びになりました。
陽一様の思いやりのお心と杏奈様が陽一様を想うお気持ちがうかがえた瞬間でした
そして12月にお式を控えているお二人
お式の準備から当日までお二人で力を合わせ、存分に楽しんできてくださいね
ご結婚おめでとうございます。
陽一様、杏奈様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

沢山の種類から選べたから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

沢山相談に乗ってもらった甲斐があり、大満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

無理な相談にも嫌な顔一つせず親身になってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
山岡さん本当にありがとうございました!!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Mariage(マリアージュ)
Presdici(プレディスィ)~近くに~

デザインのモチーフは「ヤマユリ」。
聖母マリア様の花で、純潔を意味します。
汚れのない愛をふたりで寄り添い合い、守っていけますように。

Marriage Ring(結婚指輪)

Mariage(マリアージュ)
Ladies' 「Venus(ビーナス)~女神~」

デザインのモチーフは「オリーブの葉」。
オリーブは平和の象徴であり、協調、慈しみの心を表しています。
ダイアが指に沿って流れるように、華やかに留められたデザイン。
婚約指輪とシリーズは違いますが重ね付けも素敵です。

Foulason(フレゾン)
Men's 「Calla~カラー~」

花言葉は「未来へエスコート」。
Men’sは表面加工にホーニング加工を加え光すぎないマットな輝きが特徴。
Ladies’とはブランド違いですが、S字デザインで合わせペア感もバッチリ!
お二人オリジナルの結婚指輪です。