Now Loading...

Recent Album

Archives

坂野諭一朗様&久実子様 結婚記念リング 時を重ねて・・・

坂野諭一朗様&久実子様 結婚記念リング 時を重ねて・・・

坂野諭一朗様 久実子様

(ご出身地:京都府・栃木県)

ご入籍:2010年09月04日

スタッフコメント

とても明るくて優しい坂野様夫妻
もともとは結婚指輪のサイズのお直しでご来店いただきました。
ちょうど結婚5周年の記念として、結婚指輪と重ね付けできるリングをお探しだったお二人
色々なデザインを楽しみながら試着していただきました。
お話の面白いお二人なので、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました
お選びいただいたリングは、結婚指輪との重ね付けがばっちりでとても素敵です
お二人の記念となるリング選びのお手伝いができ、大変うれしく思います
これからもリングと一緒にお二人の大切な時間を重ねていってくださいね

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

結婚指輪のサイズ直しで伺ったことがきっかけ。
ちょうど、結婚記念の指輪を探していた時で気に入ったものが見つかったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

結婚指輪との重ね着け用に購入しましたが、プラチナ×ゴールド(夫)、プラチナ×ピンクゴールド(妻)のフォルムが思っていた通りとても素敵でした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当していただいたスタッフさんに、色んな指輪の形やデザインを提供していただいたおかげで、自分達の大切な記念になる指輪に出会えました。ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

COEUR D’OR(クゥドール)
avec toi -アヴェクトワ-

“avec toi”とは、フランス語で「あなたと」という意味。
細身でシンプルなウェーブデザインなので、重ね付けにもぴったり
メンズはイエローゴールドで、レディースはピンクゴールドでお作り。
プラチナの結婚指輪との相性も抜群でした
形がメンズ・レディースで同じなのもポイントです。