Now Loading...

Recent Album

Archives

伏見直人様&理穂様 幸せの輪が大きく広がりますように・・・

伏見直人様&理穂様 幸せの輪が大きく広がりますように・・・

伏見 直人様 理穂様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県笛吹市)

挙式日:2017年01月19日

ご入籍:2016年11月15日

式場:アクアグレイスチャペル

スタッフコメント

とってもフレッシュなお二人、直人様、理穂様
初来店は1年以上前でした。
再びご来店して頂いてとても嬉しかったです
再来店時は既に理穂様のお腹の中には来年の6月に出産予定の赤ちゃんが
リング選びに来て頂いた時はまだお腹もあまり目立ってはいなかったのですが、
リング完成時のお渡しの時は少しお腹が大きくなっていましたね。
少しずつママに、そしてパパに近づいていくお二人が見受けられました
来年1月には3人で新婚旅行、沖縄へ
今しかない理穂様の素敵なお姿をたくさんお写真に収めて下さい
お体には十分お気をつけて、3人の素敵な思い出を作ってきてくださいね
直人様、理穂様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

デザインが豊富でお店の雰囲気が素敵だったのと、山岡さんの接客に惹かれました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

きれいで、可愛くて大満足です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんの対応がとても良く、メイフェアさんで購入して良かったと思いました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Mariage(マリアージュ)
Rond Bonheur(ロンボヌール)

「幸せの輪」を意味するロンボヌール。
幸福の集約となり大きく広がる幸せの波紋。
ふたりに微笑む「天使の羽」がモチーフです。
Ladies’はマーキスという楕円形のダイアとラウンドのダイアを使用した華やかなリング。Men’sはリング横のミゾに沿ってマット加工が施されているススタイリッシュなデザイン。