Now Loading...

Recent Album

Archives

森崎正浩様&亜弓様 Happy Wedding

森崎正浩様&亜弓様 Happy Wedding

森崎正浩様 亜弓様

(ご出身地:山梨県中央市・山梨県笛吹市)

挙式日:2017年04月29日

ご入籍:2016年09月23日

式場:ベルクラシック甲府

スタッフコメント

とても和やかで優しい森崎様夫妻
森崎様、このたびはご結婚おめでとうございます
昨年の2月に正浩様お一人でご来店いただき、亜弓様へサプライズでご婚約指輪をお選びいただきました。
ご婚約指輪のセンターストーンは亜弓様の誕生日に近いカラットのダイヤモンドに・・・。
また、亜弓様はピンクがお好きということで、サイドにピンクサファイヤをお留めしました。
思いの込められた可愛らしいリングとても素敵です
今回はお二人でご結婚指輪をお選びにご来店いただきました!
お互いの意見に寄り添い合いながら、選んでいたのが印象的でした。
じっくり時間をかけてお二人にお選びいただいたのは、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリング
ピンクゴールドは肌なじみがよく、優しくあたたかい印象を与えてくれるお色味です
正浩様にお選びいただいたご婚約指輪ともリンクするデザインで、より思い出深いものになったのではないでしょうか。
お二人のWeddingのお手伝いができ、うれしく思います
お式楽しんできてくださいね

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

他店にないデザインを扱っていたので。
婚約指輪専門のチケットがあったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

数カ月悩んで決めた甲斐があって、大満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

毎回丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Allergy-Free(アレルギーフリー)
Casablanca-カサブランカ-

カサブランカの花言葉は“雄大な愛”。
カサブランカの花をイメージしたウェーブでボリューム感のあるデザイン。
花言葉通り、お互いを想い合う愛情が溢れ出るよう。
ピンクゴールドとプラチナが絡み合った、色合いの美しい華やかなリングです