Now Loading...

Recent Album

Archives

大石幸晃様&山本愛様 御入籍おめでとうございます!

大石幸晃様&山本愛様 御入籍おめでとうございます!

大石幸晃様 山本愛様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県市川三郷町)

挙式日:2017年12月09日

ご入籍:2017年08月28日

式場:ベルクラシック甲府

スタッフコメント

幸晃様、愛様、御入籍おめでとうございます
お二人は7年以上のお付合いだそうです
まずサプライズで婚約指輪を見に幸晃様がご来店。
プロポーズ後お二人でご来店して頂きました。
とても仲良しなお二人で、店内でのお二人の笑い声が今でも耳に残っております
結婚指輪選びは幸晃様のご希望で、愛様のお好きなデザインでお選びになりました
デザインは即決で、愛さまの決断力に男前さを感じました
しかしお素材では幸晃様に合わせゴールド色に
そこは愛様の乙女な一面が
お二人にとって一生特別になるリングをご一緒にお選びすることができとても嬉しく思っております。
お二人とはご縁もあり、素敵なお時間をたくさん頂きました
幸晃様、愛様、12月のお式までもう少しです。
準備期間も是非楽しんで、お二人で力を合わせてとびっきりの素敵なお式にしてくださいね
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

山梨県””のデザインの豊富さ!!
店内の落ち着いた空間と、スタッフさんの丁寧な接客がとても良かった

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

イメージ通りの仕上がりで、とても満足しています

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
メイフェアで指輪を買って本当に良かったです
メイフェアばんざーい!!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

S字の曲線がとても女性らしく、指も魅力的にみせてくれるデザインです。
シンプルなデザインのため、シーンを選ばず使いやすい。
中石のダイアを引き立てる素敵なリングです。

Marriage Ring(結婚指輪)

calmは平穏なこころを意味します。
やわらかなウェーブラインで穏やかさを表現。
Ladies’デザインの中央にはアクセントとなるダイアが入っています。
Men’s、Ladies’共にラインが入っており、立体感も出て、指になじみやすいリングとなっております。