Now Loading...

Recent Album

Archives

日向信様&恵美様 羅針盤が導くあたたかい灯り

日向信様&恵美様 羅針盤が導くあたたかい灯り

日向 信様 恵美様

(ご出身地:山梨県韮崎市・栃木県小山市)

挙式日:2017年11月11日

ご入籍:2017年03月03日

スタッフコメント

日向様、このたびはご結婚誠におめでとうございます
日向様とは出身の県が同じということで、この山梨の地で素敵なご縁にめぐり合え、とても嬉しく思います。
地元の話題でお話をたくさんさせて頂き、とても楽しいお時間を共有させて頂きました。
また、とても素敵なコメントを頂き、こちらもお二人には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
リングの意味合いも気に入って頂き、お二人で指輪を付け合っているお姿がとても微笑ましかったです
お選び頂いたPORTADAの「LYS」は和訳で「灯り」を表します。
これからお二人をあたたかく導く灯火のようなお守りになりますことを心より願っております。
また機会がございましたら、ご挙式の後日談などお話聞けましたら幸いです
末永くお幸せに・・・

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

担当してくださった遅沢さんが同じ出身県だったので、ご縁を感じたことが一番の理由です。
2番目の理由は、ご案内いただいたPORTADAの指輪(LYS)は目立ち過ぎないダイヤと見たことのない留め方に惹かれたからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です!ずっと大切にします!
LYSの和訳「 灯り」を思い出して、迷った時にも結婚指輪を初めてつけた時の嬉しさを感じて、頑張ろうと思います。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

初来店から丁寧に向き合い、ご案内いただいた遅沢さん。
本当にありがとうございました。大満足の結婚指輪と、担当が遅沢さんだったからこそ決めることができました♪

Marriage Ring(結婚指輪)

いつもそばで見守るようにふたりを照らすあたたかな灯り。
ワンポイントのダイヤを灯りに例えて。
灯りを見るようにお互いを見つめ合おうという意味を込めて、メンズのリングの内側にも実はレディースとお揃いで一石ダイヤが留められています。
ダイヤの留め方はPORTADAのブランドロゴの「羅針盤」をイメージして、ひし形にセッティングされています。
シンプルながらこだわりのつまったデザイン。
お互いへのあたたかい気持ちを忘れずに・・・。