Now Loading...

Recent Album

Archives

小野田和騎様&裕佳子 美女と野獣~真実の愛の証~

小野田和騎様&裕佳子 美女と野獣~真実の愛の証~

小野田 和騎様 裕佳子様

(ご出身地:山梨県富士吉田市・山梨県富士吉田市)

挙式日:2017年10月28日

ご入籍:2016年07月07日

スタッフコメント

小野田様このたびはご結婚誠におめでとうございます
ご挙式がもう間もなくだったお二人からは幸せをおすそ分けしていただきました
ご新婦様の裕佳子様はディズニーが大好きということで、「美女と野獣」のリングを気に入っていただきました!
真実の赤いバラをイメージしたロマンチックな世界観のリングです
マリッジリングペアご購入特典のオルゴールにはお二人のお名前と挙式日を記念にお入れしました。
お受け取りの際には、エンディングロールを作成中とのことで、少々お手伝いさせて頂きました
お二人とは短いお時間でしたが、楽しい時間を共有でき、とても嬉しく思います
ぜひ、リングのケアなどご気軽に遊びにいらしてくださいね。
またお二人に会えますことを楽しみにしております!
末永くお幸せに。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が多く、選ぶ楽しさがあった

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

思った以上の仕上がりで、大大大満足しています♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

何もわからない私たちに、初めから分かりやすく丁寧に一つ一つ教えてくださりありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Beauty and the Beast(美女と野獣)
Rose Dome-ローズドーム-

物語の中の「真実の赤いバラ」をイメージしたRose Dome。
ベーシックなストレートモデルに施された「薔薇のとげ」をイメージしたミル打ちがポイント。
シンプルなラインの中にも、他にはないスパイスを・・・。