Now Loading...

Recent Album

Archives

N・T様&N・E様 ご入籍おめでとうございます♪

N・T様&N・E様 ご入籍おめでとうございます♪

N・T様 N・E様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県南アルプス市)

ご入籍:2018年02月06日

スタッフコメント

2月6日にご夫婦となったお二人
ご入籍おめでとうございます!
お二人に選んで頂いたリングはご新婦様が大好きなキティちゃんコラボリング
世界中で愛されるキティちゃん
海外セレブの中でもキティちゃんは今や大人気のキャラクターです
見た目のデザインは結婚指輪らしく、シンプル且つ上品に仕上げています。
内側の刻印にはキティちゃんコラボならではの可愛らしい刻印をお入れすることも
お二人はキティちゃんシリーズの中からそれぞれ違うリングで組み合わせてペアに致しました。
指輪選びも慎重に、キティちゃん以外にも様々なデザインを見ていただきました。
・・・やはり女性様が想うキティちゃん愛は大きかったです
ご自分の好きなキャラクターやブランド、コンセプトでの指輪選びはより一層お二人の特別な指輪と素敵な思い出になりますね。
N・T様、N・E様末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

HelloKittyが大好きで、コラボした指輪があったので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

刻印もかわいくて、キラキラしていてきれいでした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

指輪選びの際、親身になって色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

HelloKitty x MAYFAIR(ハローキティ バイ メイフェア)
ロンドン・アイ(Ladies')バッキンガム(Men's)

Ladies’はロンドン・アイ。
テムズ川沿いにある世界的に有名な観覧車のモチーフ。
ロンドン・アイのゴンドラマーキス型を真ん中にイルミネーションのキラキラをダイヤのきらめきで表現しました。
丸みがある甲丸タイプで着け心地も良いです。
Men’sはバッキンガム。
バッキンガムはイギリス王室の代名詞といえる宮殿。
王室の象徴、ティアラがモチーフ。
V字タイプでシンプルなデザインです。
メンズらしく幅も程よく、甘くなりすぎないように仕上げています。