Now Loading...

Recent Album

Archives

R様&M様 七夕に結ばれたお二人・・・

R様&M様 七夕に結ばれたお二人・・・

R様 M様

(ご出身地:山梨県富士川町・山梨県甲府市)

ご入籍:2018年07月07日

スタッフコメント

R様、M様この度はご入籍おめでとうございます
七夕に結ばれるお二人素敵ですね~
リング選びは各々お好みのデザインでお探し。
女性様はディズニーがお好きということもありシンデレラのシリーズに。
デザインはウェーブが効いていて中央にダイアが入ったフェミニンなリング
ちょうど女性様がお探ししていたデザインにもぴったりはまりました
男性様はつや消しのデザインが気になっていたようで・・・
いつの間にかお二人のお好みのデザインがペアのリングに選ばれておりました
運命的です~
ペアは気にしていなかったにしろ最終的に一緒になるのは嬉しいですよね
これからご夫婦になるお二人の強い絆を感じました。
R様、M様、末永くお幸せに・・・                                         

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介で来て、シンデレラが可愛くて決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんの対応がすばらしかったです

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニー・シンデレラ)
Eternal Shine(エターナル・シャイン)

ディズニーシンデレラのブライダルコレクション。
どんなにみすぼらしい格好をしていてもシンデレラの内面から溢れ出る輝きは隠せません。
そんな心の美しさをイメージしたデザイン。
その美しさは王子との出会いをもたらし永遠の幸せへと導きます。
ひねりの入った優雅なフォルムはどこから見ても美しく、指も綺麗に演出してくれます。