Now Loading...

Recent Album

Archives

T・S様&A・S様 Happy Wedding

T・S様&A・S様 Happy Wedding

T・S様 A・S様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県鳴沢村)

挙式日:2020年02月22日

ご入籍:2019年03月28日

式場:ベルクラシック

スタッフコメント

初めてご来店頂いたのはちょうど1年ほど前でした
最初はディズニーのご結婚指輪をお探しでしたが、ご新郎様のご婚約指輪もプレゼントしたいというご要望を頂き、お一人でご来店され、ご婚約指輪もご購入頂きました
何度も足を運んで頂き、真剣にどの指輪がいいかを悩み、最後に納得のいく指輪を見つけて頂けて、私も大変うれしく思います
シンデレラの指輪の真ん中をピンクダイヤにアレンジして頂きましたが、そのピンクダイヤに秘められた想いがご新婦様のお守りとして見守っていきますように願っております。
お二人のご結婚のご準備のお手伝いができ、たくさんお話をさせて頂けたことは私にとっても良い思い出となりました。
ありがとうございました
この指輪たちがお二人の人生に寄り添って、お使いいただけましたら幸いでございます
ご結婚誠におめでとうございます。
いつまでも仲の良いFamilyでいてください

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ゼクシィを見て決めました!

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

何度も迷ったけど、ディズニーが好きっていうのもあって、かわいいし、メンズもシンプルにかっこよくて決めてよかったです

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

コロコロ変わる意見を毎回丁寧に対応してくれました。
大満足です

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ウェーブラインが美しく、手元を明るく美しく飾ってくれます。
少し華やかな印象の婚約指輪です。

Marriage Ring(結婚指輪)

夢が叶ったシンデレラの幸せな時間。ひと目で恋に落ちたシンデレラと王子はふたりで密やかにワルツを踊ります。
シンデレラのドレスは美しいドレープを描き優美なワルツのステップにあわせてきらきらと煌めきます。
シンデレラと王子が心を通わせる印象的なダンスシーンをロマンティックに表現。
今回の限定モデルは一部、ピンクダイヤモンドにアレンジが可能となりました。
シンデレラへの「愛情」を表す象徴的なカラーとして登場する「ピンク色」を天然ピンクダイヤモンドを使用して表現しています。
ピンクダイヤモンドはオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘された、稀少な天然石で「愛」と「幸福」のシンボルとされ、身につける人に幸せを運んでくれるとされています。