Now Loading...

Recent Album

Archives

井上忠之様&明神美都様 8.13♡御入籍おめでとうございます

井上忠之様&明神美都様 8.13♡御入籍おめでとうございます

井上忠之様 明神美都様

(ご出身地:鳥取県米子市・愛媛県松山市)

ご入籍:2019年08月13日

スタッフコメント

忠之様・美都様このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人は8月13日に御入籍されました
この日は美都様のお誕生日だそうです
ご入籍日の前々日にお受け取りに来ていただきました。
幸せいっぱいのお写真、ありがとうございます
おしゃれで明るい素敵なお二人です
鳥取県と愛媛県のご出身とのことで、地元のお話をちょっぴり聞かせていただきました
指輪のデザインはお二人とも鮮やかなゴールドとダイヤのコントラストが美しいデザインを気に入っていただきました!
それぞれの好みを尊重し、お二人だけのオリジナルのペアに。
ゴールドのお色味の感じとダイヤモンドが連なるデザインが統一感があり、素敵な組み合わせでした
出来上がりに満足していただけて、大変嬉しく思います
いつまでもダイヤモンドのようにキラキラ明るいお二人でありますことを願っております
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

対応がとても優しく丁寧でした。
即決でメイフェアさんに決めました

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

すごくきれいで、大満足です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

時間も少ない中、私たちの希望にそっていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました

Marriage Ring(結婚指輪)

ORECCHIO(オレッキオ)
safariシリーズ

細い2本の指輪を重ねたようなおしゃれなデザイン。
長方形のバゲットカットダイヤモンドが輝きのアクセントに。
肌馴染みのよいK18ピンクゴールドで温かみのある優しい輝きになります。