Now Loading...

Recent Album

Archives

たかし様&あかね様 ~Happy Wedding~

たかし様&あかね様 ~Happy Wedding~

たかし様 あかね様

(ご出身地:山梨県甲斐市・大分県大分市)

ご入籍:2019年07月07日

スタッフコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます
お二人はとても仲良く、楽しくお話をしていらっしゃる様子に、毎回癒されておりました。
あかね様は直感で、マティーニというかわいいリングを見つけて頂きましたが、ペアのメンズのリングの形が少し違っていたことを残念がっていましたね。
とても仲の良いお二人なので、お二人でマティーニに似ているリングを一生懸命探して頂きました
「形もお色もおそろいが良い」というお気持ちが私自身もとても暖かい気持ちになりました。
そんな中見つけて頂いた魔法というリングは、真ん中のお色をピンクゴールドにして頂くと、まるで本当のペアの組み合わせのようなリングになりました
完成したリングを見比べたときにすごくまとまりがあり、かわいく仕上がったものに驚きました
これからも末永く、仲良しのお二人でいてくださいね

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

評判がよかったから

 

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

これにしてよかった!
世界一かわいいと思いました!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても丁寧な対応で決めやすかったです
ありがとうございました!

Marriage Ring(結婚指輪)

COCKTAIL(カクテル)
Martini~マティーニ~

(Ladies’)
“シンプルだからこそ ふたりだけのオリジナル”
プラチナとピンクゴールドを使用したかわいいハーフエタニティの指輪です。
ウェーブラインが女性の指輪美しく魅せてくれます。

RosettE(ロゼット)
MAGIC~魔法~

(Men’s)
“互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来”
ゆるやかな曲線を描いたマリッジリング。
おふたりの優しい気持ちをゆるやかなカーブに表現したコンビリングです。
奥様のリングと同じピンクゴールドで作成致しました。