Now Loading...

Recent Album

Archives

Y様・M様 2019.12.31 ご入籍おめでとうございます☆

Y様・M様 2019.12.31 ご入籍おめでとうございます☆

Y様 M様

(ご出身地:東京都多摩市・山梨県甲府市)

ご入籍:2019年12月31日

スタッフコメント

Y様・M様ご入籍誠におめでとうございます
大晦日&大安という素晴らしいお日柄にご入籍され、新年を迎えられるお二人です
新居もお決まりになったとのことで、これからはじまる新婚生活が楽しみですね
M様はジェルネイルが趣味とのことで、ネイルのお話もでき、嬉しかったです
アイスブルーダイヤをお気に召していただき、一石アクセントでアレンジしてお作りしました
ブルーは聖母マリアを象徴するカラーであり、結婚の際には、二人の永遠の幸せを願うおまじない“サムシングブルー”として、さりげなく身についていくという伝統があります
爽やかに輝きを放つブルーがとてもお似合いで、お二人だけの特別なリングになりましたね
出来上がりにとても満足していただき、ご入籍され指輪をつけるのが新鮮で楽しみになりますね!
これから先も笑顔のたえないお二人でいてくださいね
お二人の末永い幸せを願っております。お幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ダイヤの輝きがとてもキレイで、さらにアイスブルーのダイアを真ん中におくことにより、とてもいいアクセントになったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

期待通りの輝きの放った指輪でした。
アクセントになっている、アイスブルーのダイヤもキレイです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

指輪探しで、とても迷っていたときに、遅澤さんに色々なアドバイスやお声かけをいただいたおかげで、とても理想にピッタリのふたりの指輪が完成しました。
ありがとうございました

Marriage Ring(結婚指輪)

斜めに入ったダイヤモンドが指を美しく見せてくれるデザイン。
幸せを呼ぶアイスブルーダイヤモンドを一石アレンジし、上品で特別感のある輝きに。
Ladies’もMen’sも細身でシンプルなので、どんなシーンでも合わせやすいリングです。